ポンちゃん ぽろこれ2012 ♪nuinui.8 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 8月になりましたね晴れ


 ほんとにあっという間に8月なんだけど


 早く涼しくならないかなぁ…って毎日思ってますあせる




 ところでっ お待たせしました音譜


 ポロコレの時間ですよ~クラッカー


 ん?待ってないですか?


 まぁ自己満足なんで、紹介させてくださいテヘ


 この前の日曜日に仕上げたポロコレのひとつ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この生地の模様見たことある人は


 かなりの犬服通と見た目


 この生地かわいいなぁラブラブって思って見てたんだけど


 素材が<天竺>ってやつで


 ヌイヌイマスターのママさんでも


 我がコサイズの型紙で作ったにもかかわらず


 2サイズ小さく仕上がってしまったというあの素材ひぇ~クリック★★


 確かに伸縮具合はこれまで使っていた<スムースニット>よりも少ない…


 なので型紙をうつすときに


 1㎝くらい幅を広めにしてうつしました。


 で、仕上がったわけですが…

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うん ぴったりオッケー


 いつものポロンサイズで作ってたら


 もうちょっと着せにくかったかも…


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夏らしいかわいらしいお洋服ができあがりましたワーイ

 口かわいっ爆笑 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ボーロ一粒のご褒美でがんばりましたテレ
いつもありがときゃー


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね