ポンちゃん ほしにねがいを~When You Wish Upon A Star~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日の夕方からはかなり強い雨が降り続いたポロン地方


 夜中も何度か雨の音で目が覚めたり汗


 遠くで雷もなっていたようです…


 


 今日もお日様が出てるかと思えば


 急に暗くなったりと、なんか変な天気汗


 でも雨がいっぱい降ったおかげで涼しいです顔



 ところで


 今日は七夕七夕ですね


 彦星と織姫が出会うためには雨が降ったらだめですよね~


 今日はお休みだし


 せっかくなので七夕を楽しんでみようかとンフフ



 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 七夕ミニセット笑


 こんなものを買って
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなものを作っちゃいましたニコニコ。


 セットの中には短冊と


 なんか果物の切り抜きみたいなへんちくりんなのは入っていたけど


 飾りはやっぱり自分で作らなきゃね~ってことで


 20年ほど前の記憶を思い出して、いろいろ作ってみましたテヘ


 あ…ちなみに20年ほど前でも十分成人してましたからあせる



 そしてポロンにもお手伝いをお願いして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンの手とペンをわたしが持って


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 名前書きましたよ~ワーイ


 こんなことやらされるポロンは大迷惑やねちび顔


 そして短冊にお願い事も書いて



          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 


 ここまでできたら恒例の~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モデルさんの登場ですよ~ラブラブ


 なんとなく甚平着せてみました手


 これ確か5年前(生後9ヶ月くらい)に買ったもの


 その時の写真を昔のブログで見つけました目



生後9ヶ月のポロンポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さすがにちょっと大きくなったね~(特に顔sei


 顔つきは笑えるほど変わってないけどね…


 
       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何枚撮るねんあせるってつっこまれる?アハハ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最近 俯瞰で撮るのがお気に入りラブラブ




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ぼくのおねがいかいてくれた?


「おいしいごはんとおやつをおなかいっぱいたべられますようにキラキラ


みんなの心からの願い、思いが叶いますようにテレ