ムシムシだれだれ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

今日は夕方から大雨雨

そして遠くで雷雷

たま~にお日さまが顔出したり変な天気ショック!

こんな変な天気の時は

いつも以上にだる~いですあせる

それはポロンも同じらしく…

寝て 
 

 寝て


寝たおしてたにひひ

あまりにも蒸し暑くって




とうとうエアコンデビューしちゃいましたあせる




暑い夏を元気に乗り越えるために

今日のぽろんめしは



初ゴーヤチャンプル



苦みはいけるか、ちょっと気になったけど



いらん心配でした音譜



しっかり完食合格

これから暑い季節になるけど

頑張って乗り切らなきゃね音譜



Android携帯からの投稿