楽しいヌイヌイ♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は楽しみにしていた
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  第2回 ヌイヌイ(nuinui)の会あはは


 作り方解読したり ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  裁断したり


 縫い縫いしたり ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  縫い縫いしたり


 ここらへん職人の域ンフフ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 第1回参加の方々の手際の良さと、経験のおかげで


 初めてのわたしも、なんとか形になるものができましたワーイ


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 完成品を並べてお約束~akn

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

どんな作品ができたかは
それぞれブログでアップされるかな?

ポロンのものもできたので
近日中にアップしますね~ラブラブ

いっぱい丁寧に教えていただいて
ありがとうございました
ほんとに楽しかったです~アリガトウ

ペタしてね