今年初の… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

おやつの時間に

階下にいるばあちゃんが(わたしの母)



スイカ持ってきてくれました音譜

「ポロンと食べてな~」ってにひひ

わたしが食べてたら



ダブルあぶく攻撃爆弾

からの~



ちょいなめむかっ



見すぎやから…

ちょっとだけおすそ分けすると



必死やねにひひ

おいしそうに食べてくれて嬉しいよラブラブ

だから明日は、ちょっと長いお留守番お願いねキラキラ




Android携帯からの投稿