ポンちゃん ぽろこれ2012なつ♪Jumble design manさん.2 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 7月ですね


 もう2012年半分終わっちゃいましたけど…


 ほんとに早いですうんうん



 そんな7月


 私事ですがパソコンを買い替えましたテヘ


 これまでのパソコンが壊れたわけではないのですが


 HDDの容量がすぐにいっぱいになってしまい


 不必要なファイルやらソフトをじゃんじゃん捨てても


 またすぐに空きがなくなって汗


 そうこうしてる間になんかディスクを入れる場所から


 キーーーーみたいなピーーーーみたいな


 なんか変な機械音がたまにしたりするので


 そろそろやばいのか…ってことで


 壊れちゃう前に買い替えることになりましたあせる


 

 なので今日はその新しいパソコンの設定をしたり


 前のパソコンからデータを移動したりして


 なんとか使える状態になりましたぁワーイ


 

 キーの位置が微妙に違うので


 打ち間違え率は半端ないですけどねsei



 そんなニューパソコンからの最初のアップは


 もちろんこれ爆笑


 ポロンといえば…ぽろこれ~


 今回ご紹介するのは


 先日ボーダーTを購入させていただいたJumble design Man さん

(先日のボーダーTのブログ写真をクリックこちら でも紹介していただいてます顔


 そちらから発売された
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 Dog in Car  リメイク犬Tシャツ


 イラストも色合いもめっちゃかわいいラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチママはボーダー好きだけど


 わたしやっぱりドット好き~キラキラ


 胸元もかわいいですよ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おハゲさんのためにずっと袖付き着用中のポロン


 これも今ちょうど着れるね~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

子どもっぽくてかわいいねハート

こうやって見たらやっぱり頭でかいなぁぷっ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

こんなこともお約束?akn


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね