シャンプーファッジ&クリーム | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

ちょっと前に届いたもの



Labullsさんのシャンプーファッジとクリーム



一応ポロン用なんだけど

どちらもわたしも一緒に使うことができます



クリームはいい香りがするから

ポロンもずっとくんくんしてましたにひひ

おやつじゃないよ~



男前に磨きがかかるかな音譜

クリームなかなかいい感じですラブラブ



今日は暑かったね

計画停電のグループのお知らせが届きました汗

どうにか行われずにすむことを願いますキラキラ



Android携帯からの投稿