ポンちゃん いつものおともだち~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今週のG.CAFEさんの営業日に


 お友達と待ち合わせして行ってきましたよ~顔


 その前に寄り道

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おっちゃ~ん


 大事なポロチャリも5年くらい乗ってるので


 後ろのタイヤがいがんでしまってパンク寸前ビクーッ


 ポロン乗せてる時になんかあったら大変なので


 交換してもらうために自転車屋さんに寄ったんですテヘ


 

 G.CAFEさんで待ち合わせしたのは

 
 QOOちゃん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ハチくん


 コロンたん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 既にいつものお友達ショウくんも


 今日はお兄ちゃんダックスのジュンちゃんと一緒に来てました。


 いろいろおしゃべりしてたら


 どんどんお友達もやってきて…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 入口付近は満員akn


 誰がいてるかわかる人はかなりのG.CAFE通クラッカー


 そんな入口付近チームは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 全員ベロだしした


 そして奥のチームは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まったり中ラブラブ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ねむたいな…


 ねてもいい? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ならんでねんね


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいい爆笑


 このコたち全くケンカもしないから川の字になって寝られそうsei



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね