鶴橋ディープ女子会♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先日久しぶりのブヒ抜き女子会ラブラブ


 なんか既に丸投げしてる方たちもいるのでakn


 とりあえず記録用に書き残しておきますね~



 女子会参加メンバーは


 みなさんブヒブロガーさんばかりうんうん


 今回は鶴橋ディープツアーということで


 買い付け?ってくらい買い物する気満々の奈良のママさんや


 早朝から電車に乗って来てくれた和歌山のママさん


 電車乗り間違えた~ってあわてて来た奈良のお姉ちゃん


 出口わからんかったぁって言いながらやってきた神戸のママさん


 てっきり海沿いに住んでると思っていた大阪のかあちゃん


 そしてわたしの6人


 ポロンと暮らしてなかったら


 絶対に会うことなかった人たちだよなぁ…って思いつつ


 嬉しいご縁にいつも感謝しています大スキアリガトウ



 お買い物もしたいから早めに待ち合わせをして


 いろいろあちこちでお買い物~


 そのあちこちで


 「これおいしいよ音譜


 「これいつも買うねん音譜」とか言われるもんだから…


 なんかちょこちょこ買い物してしまいましたよ~


 

 ちょこっと小腹は空いたから


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おやつにホットク


 あ~ん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 黒糖ピーナツって言うたのに


 おっちゃんが間違えてチーズ渡すから


 ランチ前に2個もホットク食べることになっちゃったあせる


 でもあつあつおいしかったぺこ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  キムチもいろいろ物色~


 ランチはコリアタウンにあるやとはち さん


 11時半オープンで12時前に行ったらもう満席汗


 しゃべって待ってたらいいよね…ってことで


 席が開くまで待つことにしましたにひひ


 30~40分くらい待ったかなぁ…


 席に案内されて頼んだものが登場~

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 冷麺やチゲ鍋、ラーメン、クッパ


 それぞれご飯や小鉢などがセットになっていて1,000円前後です顔


 お味もまぁまぁおいしかったハート


 ホットク2個食べてなかったらサムギョプサル食べたかったけど…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おしゃべりしながらのご飯はおいしいね笑


 そして場所移動して~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 流れる千年 の姉妹店のヨン・カフェ


 パッピンスおいしかったぁ爆笑


 

 おしゃべりしておいしいもん食べてる時間は幸せアップ


 お土産もいろいろいただきました
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてお買い物した一部
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 晩ごはんはキムチバイキングできるんちゃう?った感じやったけどぷぷっ



 たくさんおいしいもの教えていただいてありがとうございました

 そして楽しい嬉しい時間をありがとうございましたぁきゃー


                ペタしてね