ポンちゃん へっちゃらやで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ここ2~3日寒いですね~


 さすがに20℃を下回ると素足じゃいられない


 靴下きらいやねんけど…汗


 そんな寒さはポロンにもわかるらしく


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしがいない隙にタオルケットかぶってましたンフフ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これが完成らしいですakn


 ここ2~3日ずっとこんな感じで冬眠状態です…


 旅行の疲れもそろそろとれてるやろ… 



 

 そう言えば 


 先月我が家にやってきたルンバという名のロボ ロボット


  


 どうやらもうへっちゃらみたいですうんちぷっ


                ペタしてね