ポンちゃん VSろぼ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先月のことになりますが


 仕事に行こうと自転車を出してたら


 見送りに出て来てくれた母が


 「新しい掃除機買ってん音譜」と声を掛けてきました。


 時間のない出勤時に言われても


 気のきいたことも言えずに、ただ「そうなんや~」と答えたところ


 母は「なんか回転するやつにしてん音譜」って


 なんのこっちゃわからんけど、詳しくつっこんでる時間もなかったから


 「また見せてな~いってきます!」って言ってその場は終わりましたテヘ



 そのまま掃除機のことはすっかり忘れて数日…


 たまたま用事があって1階で話をしていたら


 「新しい掃除機見て音譜」と母


 そういやそんなこと言ってたなぁと思いだしたので


 見せてもらおうと別室に行くと


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ルンバやんビックリ

 (写真は捨てられる直前の空き箱)


 これは貸していただかなきゃ…ってことで


 数日前にちょこっと貸していただきましたンフフ


 まずはファーストコンタクト
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃ興味津津ですsei


 動画もご覧ください注意音量注意注意


      


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ずっと追いかけてるんだけど


 ポロンの方へ向かってくるとしり込みするというakn


 手をかけたり噛みついたりすることもなかったんですけどね


       


 ちょっとずつ慣れてきてるでしょ~


      


 なんでかおもちゃ箱からおもちゃ出してきたりぷっ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 結局40~50分くらいやってても


 全く終わる気配がなかったので(どんだけ汚いん…)


 強制終了させて、たまったゴミを見てみると~


 大量あちゃ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンの毛、ほこり、コルクマットの欠片などなど…


 今回初ルンバしてみて思ったのは


 やっぱり留守中にがんばってもらうロボなんだろうと笑


 だって「なんでそっちばっかり…」とか


 「こっち全然してないやん」とかいろいろ気になっちゃって~


 なので今度はポロン連れて出かけてる時にしようかな…


 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

くるくるまわるんこわないで

何もしないでしょ~
また借りようねニコニコ。

で…また借りようと思ってたんだけど
なんか母が同じもの2階にも…って買ってくれましたワーイ

ありがとう お母様アゲ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね