ポンちゃん 九州の旅.3 ♪にんきもんらしいで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回までのお話は クリック九州の旅.1  九州の旅.2


 なんかまた更新上がってないそうなので


 まだ見てない方はよければさかのぼって見てくださいねテヘ


 

 早朝に到着したために


 チェックインまでまだまだたっぷり時間があったので


 大観峯    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 にも立ち寄ったのですが


 ぐずぐずのお天気で霧も出ていて、全く何も見えずあせる


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バイクのお兄さんの写真を撮ってあげたら


 わたしたちも撮ってくれましたパシャ


 わたし結構シャッター押してくださいって頼まれること多いですンフフ

 (あと道聞かれることも…)
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 全く何も見えなかったよね~ザンネン…。


 ということで記念撮影だけしてさっさと次へスティッチ


 この時点でまだ12時くらい…


 次に向かう場所がこの日一番のお楽しみだったんですが


 どこに向かったかというと…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 カドリー・ドミニオン


 ご存知天才!志村どうぶつ園 に出演している


 チンパンジーのパンくんとブルドッグのジェームスが住んでるところです爆笑


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 せっかく来たのでパンくんやジェームスに会いたかったのですが


 彼らに会えるのは「宮沢劇場」というショーだけうーん


 このショーはGW期間中は1日3回行われています。


 ちょうど入園した時点であと40分くらいで行われる時間だったので


 まず劇場まで向かいました歩く


 でもね…


 この劇場にはポロンは一緒に入れないんです汗


 ショーを見るために、ポロンを預け場所で預けなければいけません(有料)


 わたしのわがままでポロンに寂しい思いをさせちゃうけど…


 せっかく来たからごめんね…ってことで半泣きになりながらポロンを預け


 劇場に向かいました…


 「ショーが終わったら走って迎えに行く!」って言ってたのに


 ショー終了後にジェームスと記念撮影できると知って
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 撮っちゃった汗


 ここで3分くらいお迎えが遅れちゃいましたごめんね


 預かり場所まで迎えに行くと
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 遠くにちんまり座ってるコ見えますか?


 ひとりずつ個室?なんですが、かなり広いので


 ほんとにちんまり…


 多分ずっとこうやって待っててくれたんだなぁ…って思うと


 ほんとごめんね…って何回も謝りましたよテレ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  さみしかってん


 だよね~


 もう寂しい思いはさせないようにするからね…ごめん


 さすがにお腹も空いてきたので


 テラスならポロンOK ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 普通のホットドックとハンバーガーやったけどぷぷっ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 看板に書かれてる「今、カドリーにいます」と完全にかぶったあせる


 いろんな動物がいるそうなんだけど


 ポロンが入れる場所は限られていて


 でも
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 くまたちには会えた音譜
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  コ…コロ…??


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 他にもたくさんの種類のくまがいましたが


 写真はこれだけ~


 最後に


 お買い物して ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  さぁかえろか…


 いよいよお宿に向かいますよ~


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どんなお宿かは次回のお楽しみ~爆笑



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね