ポンちゃん ぼく? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日の夜遅くに


 和歌山で保護されていた迷子犬


 無事に飼い主さんのところに帰れたようですね音譜


 残念ながら虹の橋を渡ってしまったコもいましたが


 大好きな家族のそばに戻ることができて


 安心して虹の橋を渡ることができるでしょう…


 亡くなったわんこのご冥福をお祈りいたします…



 ただやっぱり…


 厳しいことを言うようですが


 どんな状況だったにしても


 迷子にさせてしまったのは飼い主の責任


 もちろん飼い主さんは


 後悔してもしきれないくらい悔やんでらっしゃるでしょうし


 辛く悲しい思いもされているとは思いますが


 同じようなコが二度と現れないように


 同じような思いをする飼い主さんが二度と現れないように


 今一度見なおすべきことも多いかもしれませんねテレ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


 

 というところで本題です顔


 ちょっと前に「なう」の方でアップしたんですが


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしが思わず購入してしまったTシャツラブラブ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 似すぎてるんですけど爆笑


 しげちゃんにこのTシャツ見せたら


 「写真ぱくられたんちゃうか?」ってぷっ


 そんなわけないけど、そっくり~akn


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね