ポンちゃん ちょっとだけな | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 4月に入って暖かくなってきて


 さすがの毛布マンも最近はかぶってないよなぁ…って思ってた矢先


 つい今


 お風呂から上がって毛布マンを見たら


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 毛布かぶってますやんビックリ


 さすがにくるまってはいないものの


 なんかうまいこと乗っけてましたぷっそんな寒ないで…汗



 暖かくなったとは言っても


 やっぱり何やらひと肌も恋しいようで
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 足がお行儀悪いのは許してくださいねあせる


 ポロンの背中とわたしのふくらはぎがぴったりくっついてますよ~


 足裏は頭にフィットテヘ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お尻と足裏はわたしの太ももにフィットラブラブ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お手手がかわいかったからキラキラ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 つないでみたラブラブ

 

 しばらくするとぐるぐるっと動いたんだけど…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お尻も ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お手手も


 ちゃ~んとくっついてるんですよakn


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

かわいすぎるよね~きゃーアゲ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね