ポンちゃん さくらがさいたで~(4月5日) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今年の桜はなかなか咲かないなぁ…って思ってたけど


 先週あっという間に咲き始めましたよsakura*01


 なんとなく桜が咲くとテンションあがってしまうのは


 わたしだけじゃないはずアゲ


 ってことで桜コレクション行ってみましょ~音譜


 まずは4月5日の桜コレクション*さくら*
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今年初の桜との写真おんぷ


 桜かなりわかりにくいけどあせる
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなにきれいに咲いてたんですよ~きゃー


 場所移動おさんぽ。
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どこにポロンがいるかわかるかな?


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 まだ春休みだったから子どもたちもいっぱいンフフ


 そして今度は別の公園へおさんぽ。


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぽつーーん汗


 ここでも遊ぶ子どもたち
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 気になるよね~


 ぼーるほしいねん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 転がるボールをずっと見てましたakn


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ここもきれいに咲いてました*さくら*


 

 一旦帰宅してから


 夕方病院病院に行くためにまたお出かけ~

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夕方だけどまだまだ元気に遊ぶ子どもたち


 なんか昼より増えてないか…?アハハ


 ポロンと桜がいい感じに撮れる場所はないかと探したけれど
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なかなかうまく撮れないね~


 少し高くなった場所から見たらどうなるのかなぁ…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうしても遊んでる子どもたちやボールを見ちゃうから汗
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃんとリードは柵につないでますよオッケー
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

いつまでここにおんの?

今年初の桜撮影会は
こんな感じで終わりました顔

また日を改めて撮影したりしてるので
その時の様子はまた後日アップしますねテヘ

しばらく桜ネタ続くかも…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね