ポンちゃん おともだちといってん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前記事に続きまた桜*さくら*ネタ


 今日はお友達の
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <ピクニックブリンドル隊 からま~ズ>で


 鶴見緑地まで行ってきました顔


 残念ながらコロンちゃんはコロン姉お仕事のため欠席汗


 4月10日の火曜日に行ったんですが


 翌日が雨の予報のためかかなり蒸し暑くて…


 あまりゆっくりできなかったんですが


 いろいろ撮ってきたのでお楽しみくださいませ~ニコニコ。


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 桜満開音譜
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なので当然
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お花見してる人たちもいっぱいンフフ


 あちこちに桜が咲いているのでどこで見てもきれいですよ合格



 ゆきやなぎも咲いていたので


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 自由やなぷっ ↑


 カメラマンも必死ラブラブ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 じっとしてるだけでも暑かったね…


 珍しく枝を噛むポロン ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 枝を噛むことはほとんどないんだけど


 何故か桜の枝は噛むことが多いですわからない


 おいしいんかな…niko*
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 3ブヒ桜の木にくくられて
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 念願の桜との記念撮影爆笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 それぞれ個性があってかわいいね~かわいい


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  がんばるママakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと花が足りないなぁ汗


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 暑い中付き合ってくれてありがとね~顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なんかこの写真好きラブラブ

かなり蒸し暑かったからあまりうろうろできなかったけど
一緒に桜を見ることができて嬉しかったよ

ハチママ 誘ってくれてありがと~アゲ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね