ポンちゃん りんしゃんまたあおうね.2 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 たくさんのお友達( )とリンしゃんのお別れ会にお招きいただいて
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなにおいしそうなごちそうも準備していただいてましたアゲ


 もう何食べてもおいしかったです~きゃー


 人がわいわい食事中のブヒたちは


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  食いしん坊代表ポロンぷっ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいいお顔で、しげちゃんの前へンフフ


 「どうせおかあさんはくれへんし…」って思ってるんやろなぁニコニコ。


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 食い散らかしたあとはスイーツもakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そういうポロンだっておやついっぱいもらってたの知ってるよ汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 おやつ物色中のドルパパを目


 stylemai.に熊出没!? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうしても棚に並んでるおもちゃが気になるみたいぷぷっ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おもちゃを手に取ると群がるコたち


 誰かものすごい跳んでるねあせる


 バズ兄やんは何故かこのおもちゃを鳴らすと遠吠えをするとか…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  遠吠え中爆笑


 おちょぼ口がかわいいのと、隣のQOOちゃんの不思議そうな顔アハハ


 みんな自由に寝そべったり


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 乗っかってみたり


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロン知らん顔ンフフ


 やかってみたりぷっ


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 撮影邪魔してみたり


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 覗いてみたり


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 戦ってみたり


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 女子の戦いには首をつっこまないのが得策にひひ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  みんな自由やわ~ラブラブ


 何気に撮れてた集合写真カメラ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一応全員おりますよ~音譜(シロさんもねえへ


 そんな自由にしている中で
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 誰かが何かを食べ始めると必ずそばにいる食いしん坊たちきゃー


 ガンガン身を乗り出してるコが若干2名いるんですが…


 実は何気にこのコも


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 かわいく見上げてるんですよね~かわいい


 誰かさんたちみたいにぐいぐい来ないけど


 これくらいの方があげたくなりますよね手


 バズやんとポロンはQOOちゃんを見習おうキラキラ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しまいにはおやつくれる率No.1のお方に甘えてたけどねうんうん


 

 ポロンがつないでくれたご縁でたくさんのお友達と知り合って


 お友達を亡くしてしまうというとっても辛くて悲しいことを経験してしまって


 一瞬「お友達を作らなかったら、こんな思いしなくてすんだのに…」って


 思ってしまいました…



 でもね…


 それは違うんだろうと…


 ポロンとの暮らしを決めた時も


 しげちゃんと母は「別れる時が嫌やねん」ってまず言いました。


 それに対してわたしは


 「別れはつらいと思うけど

 それまでにいっぱい楽しいことも経験できるはず

 辛いこと以上に楽しい思い出もきっとたくさんできる!」って


 力強く答えた気がします…



 今回のこともそう


 リンしゃんとのお別れはとっても辛くて悲しくて


 これから何度も同じ思いをすることになると思うけど


 でも…


 出会わなくて良かったことなんて何一つなくて


 出会ったからこそ楽しい思い出もたくさんできて


 かわいらしい笑顔にたくさん癒されて


 そんな出会いを運んでくれたポロンやお友達みんなに


 やっぱり最後に言えるのは


 「ありがとう」っていう言葉なのかな…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

リンしゃん

 仲良くしてくれてありがとう

 

いつも笑ってくれていてありがとう


 ポロンと遊んでくれてありがとう


 お空の上での時間はあっという間に過ぎると聞きます。


 ポロンがリンしゃんのそばにいくまで


 ほんのちょっと待っててねラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね