ポンちゃん りんしゃんまたあおうね.1 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ポカポカ春らしい一日だった日曜日晴れ


 4月1日に虹の橋を渡ったリンしゃんのお別れ会にお招きしていただきました。


 リンしゃんの周りは
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさんのお花や写真やうまうまがいっぱいテレ


 リンしゃんお空でお花に埋もれてるかもねンフフ


 いや…それよりもおいしいものいっぱい食べてるかなakn


 

 お別れ会に参加したブヒちゃんは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてお兄やんの

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんなお別れ会の様子は


 また後日アップさせていただきますね顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

で、誰?っ?!?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね