ポンちゃん だれきたん? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 毎日暑いですね~あせる


 小さい子どもでもいれば


 毎日プールだなんだって出かけてたんでしょうけど


 ほんと毎日引きこもりの我が家ですよ~汗



 ポロンも寝るしかないようで


 毎日ずーーっと寝てますよテヘ



 でもね…


 今日はこんなコが遊びに来てくれました音譜


 こんにちは ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぽろみちゃんですアハハ


 以前はぽんこちゃん が遊びに来てくれたんだけど…


 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぽんちゃんおらんの?


 いないね~


 何故かぽんこちゃんやぽろみちゃんが来る日はポロンいませんあちゃ


 あそびたかったな… ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 また来てね


 その時はいたらいいんだけどね~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  またきてもいい?


 いいですよ~音譜


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モノクロのぽろみちゃんもかわいいわぁラブラブ


 また遊びに来てね音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まただれかきてた?

ぽろみちゃんがきてくれてたよ~
また遊びに来てくれるといいね笑
ポロンにとっては迷惑かなにひひ

あまりにも退屈なんで
ピグでお庭作り始めてます新芽
遊びにきてくださいね~

ポンちゃん明日は何して過ごそうか~

ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね