ポンちゃん べったりべたべた | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 台風台風が近づいてますね。


 今回予報だと近畿地方が通り道になってます…


 その影響か明日も雨雨だし


 あさっては暴風雨みたいな予報になってました汗


 火曜日から木曜日まで休みなので


 雨じゃなかったらポロンと久しぶりに鶴見緑地にも行きたかったのに汗


 残念なお休みになりそうです…



 そんなお休み一日目~


 予定通り?ポロンとお家でべたべたラブラブしましたよ~


 パソコンしてるやってきて

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 座イスを乗っ取りえ~~


 お昼寝しようと寝転んでタオルケットをはおると


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ん? なんの塊?


 ちょっとめくってみると…


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もぐりこんできたコが熟睡してましたsei


 わたしが座イスの上に寝そべってたのに


 ぐいぐいおされ…


 また乗っ取られガーン


 なんとか取り返したら


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ん? また?


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今度は仰向けに寝転ぶわたしのお腹の上で…


 そのまま気持ち良さそうにいびきをかいてぐぅぐぅ


 立ち上がると~


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あれ?


 どこに行ったと思います?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 なに?





 わっるい顔で見られました汗


 そのまままた熟睡し始めたポロン


 ほんとによく寝るねぇニコニコ。


 夕方夫が帰宅して


 またまた熟睡のままお出迎えしましたが


 そのうちのそのそ起きてきたので


 いつものボールを出してあげると


 また大興奮で遊んでました~


 余談ですが…


 今日もソファの背もたれの隙間に入れてましたsss


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 さっきもぼーるなくなってん





 なくなったねぇ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 もうちょっとねてもいい?





 ごはんまで時間あるからいいよ~


 なんだかまたわたしのお腹の上に来たポロン


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 おやすみ~






 もしも~しおーい!


 おかしなことになってますよ~akn


 さすがに姿勢がつらかったかすぐに移動してましたけどね…


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 また座イスとわたしの隙間に…


 1日ほとんどの時間を寝て過ごしたねぇ


 また明日もあさっても寝るしかなさそうですねスティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あしたもくまさんかしてな

え~あせる
これおかあさんのやねんけど…

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね