ポンちゃん 土日の動画祭り | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ようやくお休みです音譜


 もっともっと大変で忙しいお仕事されてる方もいるのに


 しんどい…って言ってたらだめですねぇテヘ


 「血を吐く」も「血を吐くまで仕事する」わけではなくて


 お休み取りにくくなるので


 「血を吐いた」くらい言わないと休めないねぇって


 職場の人と話していただけなので


 なんだかたくさんの方に心配していただいて


 申し訳ないですあせる


 ところで…


 土日のポロンの様子を昨日アップしましたが


 わたしが帰宅後のことを今日は書きますねsei


 


 帰宅後は新しいボールで遊んでました。


 このボールはかなり前に購入してたんですが


 なんかタイミングがなくて、まだ使ってなかったものです。


 数日前から使いだして


 今では一番のお気に入りラブラブ


 ずーーーーっと遊んでます。


 でもボールとして遊ぶというよりも


 口に入れては出し、入れては出しを繰り返し…


 たまにテレビ台の下に


 自らの頭で押し込んじゃったり… クリック こちら


 土曜日は


    


 なんでそんなとこに…ってところに入ってしまい


   


 なかなか取れなかったり…


 日曜日は


 ※ここから音量下げてくださいね※


   


 走り回ってて倒れてきた柵の下に入り


 どうしてもボールがとれなくて~


 (ポロンはこの柵の下敷きになったことがあるから、びびってますakn


   


 どうしようもなく怒ってますスティッチ


 柵にかなり近づいたり、顔をくっつけてるのは


 ポロンにはかなりの進歩ですよ~


 トラウマ克服か?


 でも結局またややこしいことになってしまい…


 さぁ どうするポンちゃん


   


 がんばりましたねわーい


 今日もわたしが帰ってからずーーっと遊んでました。


 喜んでくれてなによりです顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ぼーるちょうだいラブラブ

ちょっと休憩した方がいいよ。
また明日いっぱい遊ぼうね!

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね