ポンちゃん 七変化 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 台風ですよ~台風台風


 窓のシャッターを閉めたので


 外の様子はほとんどわかりませんが


 時折雨の音や風の音が聞こえてきます…


 明日夫は東京出張のため


 早朝に家を出るんですが


 予報では


 まさに一番ひどいであろう時間帯…


 さぁ どうなる夫汗


 

 この前ですが


 頼んでいたものが届きました宅配


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 先月高山に家族で旅行した時に撮影会 で写してもらった


 写真のデータakn


 全部で160カットくらいありましたよ~すごい


 撮影データ全部とL版サイズくらいの10枚のアルバムです。


 以前も撮影風景でちょこっとアップしましたが


 今回せっかくなので一部ご紹介したいと思いますニコニコ。


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 以上です笑


 なかなかがんばっていろんなことに挑戦してるでしょ~


 またひとつ楽しい宝物が増えましたあはは



 ところで今日のポンちゃんですが~


 お散歩にも行ってないし、またずーーっと寝てました。


 ちょうど夕方


 わたしのお腹の上に乗ってきて


 とろ~~んとしたところを動画におさめてみました。


 ポロン抱きながら右手で撮ったので


 かなりずれて写ってしまってますが…


 わたしのぶっとい足も写ってますが気にしないでくださいねえへ


  


 このあともご想像通り…


 またまた寝てましたよ~


 どんだけ寝んねんスティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あしたはおそとにいける?

お昼すぎたら行けるかもね…
お外に出たいよねぇ

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね