ポンちゃん ○○○の前は… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

    


 何故かソファを往復猛ダッシュだっしゅしてるポロン


 このダッシュの後は必ずと言っていいほど、う○ちうんちしますにひひ


 ぎりっぎりまで我慢してる時はこんなに走らないんだけど、わたしの声掛けで思いだしたりしたら走ります。


 わかりやすいコです…



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

すっきりしたし
あそぶで~

いつかソファ壊されそう…

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね