ポンちゃん フローリングと仲良し | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 暑いですあつい。


 梅雨まっただ中のこの時期


 既にめちゃくちゃ暑いです汗


 朝とか夜はまだマシなんですが、昼間はほんとに暑いです。


 いい加減に扇風機…出さなきゃだめですね…


 そんな暑さの中ですが、ポロンは普通にしてると、まだはぁはぁしてません。


 でも遊んでたり、興奮しちゃったりすると…DASH!


 昨日もお昼寝してたんですが、わたしのそばよりもフローリングがいいみたい汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 きもちいいねん




 その後移動を繰り返しながら、ずっとフローリングと仲良くしてました音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 風通しのいい冷たいフローリングの上が一番気持ちいいよねぇ


 そんなポロンですが、まだ夜はトイレにタオルを持ち込んでますあせる


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 クールボードも敷いたのにね…


 クールボードの上で寝そべることもあるんですが、熟睡はやっぱりここが一番落ち着くようですグッド!


 おぉ~っと


 たった今 クールボードに移動しましたよ~


 そうそう!そこの方が冷たくて気持ちいいから合格


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

どっちでもええやん


うん でもね
タオルは暑いと思うねんけど~

ところで
このねこざかなのおもちゃ…
とうとうしっぽがちぎれちゃいました~
ポロン1点集中で遊ぶので
しっぽ部分のみ
よだれまみれで、ぼろぼろです…


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね