ポンちゃん から おとうさんへ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 もう日にちが変わっちゃいましたが…


 昨日日曜日は父の日でしたね。


 どうやらポロンからおとうさんにお話があるそうです。


 はい、ポロンどうぞ~音譜


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おとうさん


 いつもおようふくかってくれたり


 おやつかってくれたりしてありがとう


 とおくにいくときは


 くるまにのせてくれてありがとう


 とおくにいったとき


 おとうさんがどっかにいったら


 かえられへんようになるから、どきどきします


 また


 おもしろいところにつれていってください


 それから


 もっといっしょにあそんでくれたらうれしいです


 これからも


 もっともっとおいしいのんかってください


 よろしくおねがいします




 おかあさんこれでいいの?



 はい、ありがと~合格


 それでは次にポロンから、全国…全世界のおとうさんに…



 スマイル顔のプレゼントラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

      
            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんと 五連発!!


 さて…


 元気をもらって、明日からもがんばりましょうねウインク



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

サービスしすぎたかな?

みなさんは父の日どう過ごされましたか?
我が家は夫もわたしも日曜日が仕事だったので
土曜日に両親と食事に行きましたナイフとフォーク

久しぶりに梅の花 に行ってきましたテヘ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 
 

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 









ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 たくさんおいしいものをいただきましたぺこ



 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね