ポンちゃん おかあさんといっしょ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 約束通り、昨日はポロンと遊んで過ごしました~音譜


 とはいうものの、午前中はわたしも片付けものがあったり、ちょっと寝むたかったりしたので、ポロンもサークルで過ごしてもらいましたがあせる


 午後からはべたべたタイムの始まりです~


 おもちゃ箱も倒して準備万端!


 ポロンもいろいろ遊んでました合格


 まずはサッカーボールサッカーボール


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
   








 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色









ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色









 そして今一番人気人気


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 おかあさんなに~?





 くちびるおもちゃ~あはは


 さ~て 今回は自力でくわえられるでしょうかぁハート


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 これ むずかしいねん





 そっかぁ…


 じゃあ返してもらおうかなぁ…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

  もうちょっと あそびたい



 いいよ


 今日はいっぱい遊んでいい日やからねちゅん


 ということで、ここからはくちびると戯れるポロンマセラをお楽しみください音譜


 ちょっとここからの連写カメラはおもしろいですミッキーミニー


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ソファの肘掛におもちゃを置いたりするから、落としちゃったようです…


 この横にテーブルがあるので、その上に落ちましたあせる


 それにしても手足のびすぎっにひひ


 そしてわざと下に落してみたりも…sei


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポンちゃん おもちゃおもしろいの?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色















 もうちょっとで できそう


 

 いい感じおんぷ


 したばたした感じの手もかわいいねハート


 かなり長時間このおもちゃで遊んでましたよ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぷぷっ( ´艸`) たるたるがめくれてる~あげ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 おかあさん みて~




 すごい顔になってるよ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





    できた!!



 おぉ~すご~いぱちぱち


 やるなぁ ポンちゃんスティッチ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 できたら なにくれるん?



 

 え?そんな約束してないし…汗


 散々遊び倒したポロン


 静かになったなぁ…って思って見てみると…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 寝てました~ぐぅぐぅ


 しばらくしてわたしのいるソファに来ましたが、暑かったんでしょうね汗


 すぐにまた下に降りちゃいました~


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そして夕方


 さぁ 散歩に行くよ~ブル散歩


 ほんとは鶴見緑地に行きたかったんだけど、諸事情あり行けませんでした…


 諸事情については、また機会があれば…(全くたいしたことではないですよ)


 いつもの公園まで行こう!!

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 おにいちゃんたち

 

    なにしてんの?




 サッカーサッカーボールをしている少年たちがどうしても気になるみたい


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




   


 ぼくもしたいなぁ




 ポロンはボール好きやからね。


 でも。おにいちゃんたちのはあかんよNG


 さて ポロン


 どこから見てるかというと~


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 すべり台の上あはは


 めっちゃ急なこの階段を上ることができます。


 そして降りる時は、すべらずに駆け降りますすべり台


 ちょっと公園をうろうろして、遠回りをしながらお家に帰りました。


 18時過ぎから30分くらいのお散歩でしたが、かなりはぁはぁしてました息


 家に戻ってからは特別特


 初めてのアイスクリームアイスクリームです~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 くんくん


   たべていいの?


 何かわかる~?


ア・イ・ス・ク・リ・-・ムっていうよ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 おいしっぺこ




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 

   もっとちょうだ~い




 いつまでもしつこく空になった容器をなめてました汗

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 もうないの…?うっ・・




 かわいいラブラブ


 そんな顔されても…


 また今度ね!まだ冷凍庫にはあるから…


 この後ご飯までまた遊んだり、ごろごろしたり


 台所で夕飯の支度中のわたしをじーーーーーっと見たり


 晩ご飯を食べ終えたポロン


 食後数分でいびきが聞こえてきましたぐぅぐぅ


 今日はいっぱい遊んで満足してくれたようですね顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさん
きょうはもうねるわ
だからおこさんといてな

またトイレ…あせる

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね