ポンちゃん 今日のお見送り | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日もね


 出張だったんですよ。


 だからまたいつもより1時間早く出勤しなきゃいけなかったんですが


 わたしだけでなく、夫も出張で…


 夫は日帰り東京出張0ということで、6時半に家を出ると汗


 ということで、今朝は5時半起きのわたしガーン


 朝起きて、ポロンを見ると


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 寝てますねにひひ


 わたしの姿を見て一度起きたんですが、また寝ましたぐぅぐぅ


 まあいつもよりも早いので、そのまま寝かしておいて


 夫が出勤して、いろいろ片付けも終えた6時40分くらいに起しました。


 まだまだ眠そうなポロン


 うろうろはするものの、わたしから離れず…


 わたしが動こうとすると甘えてひざにどっしり乗っかったり


 立ち上がってひきとめたり…


 とりあえず、ほんのちょこっとだけ散歩に行ってブル散歩(5分くらいだけ汗


 帰宅後すぐご飯をあげて


 それが7時10分くらい…


 そしてわたしが出かける支度のために、リビングを離れてたんですが…


 20分くらいたって戻ってみると…


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まさかの「本気寝モード」ぷぷ


 タオルね…


 起きた時にどけたんですよ。しっこするから…


 なのにまた運ばれてました顔


 周りこんで前から見てみると


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 目は薄く開いてますが、気持ち良さそうな寝息は聞こえますぐぅぐぅ


 この前みたいに見張られて、切ない顔されるのも困るけど


 こんなにあっさりされてもね~ビクーッ


 でもこんな感じで仕事の時は見送ってくれます。


 いつもお留守番でごめんねごめんなさい


 明日はお休みだから遊ぼうね!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もうねてんねんから
うろうろせんといて

はいはい…すみませんね…

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね