ポンちゃん 食後の… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日も一日暑かった大阪です晴れ


 これから暑くなること考えたらいやだなぁ叫び


 ある日のポロンマセラ


 朝ご飯を食べた後、ぼーーーっとしてて…


 見るとなんだかかわいい感じに座ってましたラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 なにみてんの?





 この座り方ブヒちゃんたちってよくしますよね音譜


 でも座布団の下にタオルがぐちゃぐちゃになってるので、斜めになってるんですよ。


 いいのか?それで…


 って思いながら見守ってたんですが、その後テレビを見たり

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おかあさん あれなに?





 上を向いたり 


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





   なんかとんだで…




 

 そのうち、なんでか床を見つめたり


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 いいもんおちてないかなぁ





 上半身はいろいろ動かすものの、下半身はほぼ固定にひひ


 座布団が斜めなので、余計に前のめりになってるし~


 そしてそのまま

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 はぁ~





 いつもの「見張りのポーズ」になりました~ぷぷ


 実はこのポーズ


 我が家では「見張りのポーズ」と呼んでいるんです。


 というのも、ポロンがわたしの行動をじーーーっと見るときは、必ずと言っていいほどこのポーズなんですえへ


 左手じゃなくて右手にあごを乗せますキラキラ


 何故かいつも右手に…


 そしてそのまま寝るときもあるし、また起きてそわそわするときもあるし・・・


 「見張りのポーズ」をとりながら、いろいろ考えてるようですねウインク


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

きょうはおかあさんおしごとかなぁ
おやすみであそんでくれるかなぁ

お仕事いってもお利口にお留守番できてるよね
お休みの日には、いっぱい遊ぼうね!


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね