ポンちゃん くちびるおばけ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 10日に梅雨入りした大阪雨


 特に毎日お散歩に行ってるわけでもないし、行かないと怒るコでもないので、仕事の日は行かなかったり、その分お部屋でいっぱい遊んだりしてます。


 だからというわけではないんですが、最近おもちゃをちょこちょこ買ってますちみき


 おもちゃ箱にもたくさん入ってますが、新しいおもちゃはなかなか離してくれないので、ばぁちゃんを困らせないように、別の場所に置いてますにひひ


 で、今日は新しいおもちゃを出してみました音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





  あたらしいおもちゃ?



 

 すごい勢いでやってきました~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 あそんでいいの?




 このおもちゃ


 おしゃぶりの形になっていて、うまくくわえたら口がおもしろいうことになるというもの


 でもポロンの口には、おしゃぶりの部分がちょっと大きいみたいあせる


 なかなかうまくくわえられなくて


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 くわえられへん…




 でもしばらく見てると


 なんとなく いい感じになりましたグッド!


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 その後もずーーーーーーっと振り回したり、カミカミしながら遊んで

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 

 

  

 あ~しんど…



 

 ちょっと休憩したりしてましたテヘ


 あまりにもテンションあげてあげ遊びすぎなので、取りあげましたが…


 その後、どうも寝ているようだったので、そのままにしてわたしがパソコンをしてると


 やっぱりやってきましたよ~


 わざわざせっまい所に入り込んで、気持ち良さそうにいびきかいて寝始めましたぐぅぐぅ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃっかりおかあさんのぶっとい足におしりくっつけてます…


 ポロンは夜以外…というかフリーの時は、わたしのそばでしか熟睡できないみたいです。


 ちょっとめんどくさいでしょ汗


 

 そんなポロンがくちびるのおもちゃをくわえた瞬間をとらえることができました!!


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やや無理やりですか?あせる


 自力でここまでくわえてもらいたいものです合格


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

にらめっこやったらできるで

ちょっとオエッってなっちゃったね…
また明日も挑戦しようね


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね