ポンちゃん Only One | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 大好きなぐりまぐさんのイラスト


 それを使った「世界でひとつだけ」のTシャツが作れるということで、ずっと販売を心待ちにしていましたわくわく


 販売されているのは クリック 犬服 bean's さん


 ぐりまぐさんとのコラボで、ぐりまぐさんのイラストを使ったTシャツ(Soi Tシャツ)


 さっそく注文していたのですが、何せオーダー


 イラストはもちろん、サイズもポロンのサイズに合わせて作っていただけます。


 なので、時間がかかるのは覚悟してたんですが…


 思っていたよりもずーーーと早く仕上げていただきましたニコニコ



 ポンちゃん いいもの届いたよ~テヘ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色











 

 また ふく?




 あっ…ちょっと不満そう…


 なんとこれは~


 ポロンのイラストが描かれてる服なんですよ~


 どう?どう?


 似てるよねぇ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色









 


   ふ~ん


   これぼくなん?



 いいねぇ


 かわいく描いてもらったねぇ


 ちなみに


 送った画像はこちら ↓

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 笑顔の写真や、ぺったんこの写真などいろいろ迷ったんですが、首をかしげた感じがかわいかったので、これにしましたチョキ


 とってもいい感じに描いていただきました!


 さて ここからは恒例


 モデルさんの登場ですぱちぱち


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色









 



 またしゃしん?




 おやつで釣ってるんですが、ちらっとおやつと指が写りこんでしまってますね…気付かなかったあせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






  はやく おやつちょうだい

 



 胸元のマークも写したかったのに、ペンダントとかぶっちゃったしょぼん


 ん?


 んんんん?


 ポロンの顔よ~く見てください


 口元にあぶくが…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おりこうにしてるやろ


    はやく~



 確かに!


 めっちゃお利口な顔してるねぷぷ


 思っていた以上に素敵な仕上がりだったので、また別の画像で作ってもらいたくなってますえへ


 その時は、このあぶく付にする?


 それとも…


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こっちのぺったんこにする~?あはは


 でもこれじゃお顔見えないね汗


 TシャツはもちろんOnly One音譜


 だけど何があっても


 ポロンがわたしたちにとって何よりのOnly oneですねラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさん
またおとうさんにないしょやねんなっ!

いやいや…見つかったからあせる
おかあさん置いてたら
おとうさん見つけてたよ~


犬服bean's さん G.marQet  ぐりまぐさん
素敵な服をありがとうございました!

また注文させていただくと思います~
その時はよろしくお願いします!

<追記>
ポロン犬服bean'sさんでモデルデビューしちゃってますニコニコ
 
モナカちゃんも一緒です~

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね