ポンちゃん だら~ん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ある日のポロンスティッチ


 一緒にソファで昼寝してたんですが、ちょっと起きてみてみると…


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ん?


 頭がソファの上にない・・・


 そ~~っと立ちあがって、ソファからおりてみたら~


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 首から上がだら~~んと落ちてる汗


 このままで気持ち良さそうに、いびきかいてる音譜


 ちょっと近づいてみましょう


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほんとに気持ち良さそうラブラブ


 そんな気持ち良さそうな顔で、安心して寝てくれたらうれしくなりますね。


 ちょっとアップで…

 
        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たるたるがね…


 たら~んとのびてて、若干下に下がってるような…顔


 今日もかわいい寝姿ありがとうドキドキ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさん
おきたらすいかある?


いやいや…
そんなに毎日ないから…あせる

今日は生まれて初めての「出張」に行きました電車
ラッシュの時間に大阪駅なんかに行ったのも
生まれて初めてかもしれな~いかお

いつもより1時間くらい早く起きて
ポロンのサークルを見てみると…

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

起きてこないし…
おかあさんの姿見たら起きてよ…

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね