ポンちゃん すいか好き | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 少し前のことになりますが


 階下に住んでいる母がすいかすいかをくれました。


 夏先取り音譜って感じでしょ?


 はい、またやってきましたよ~スティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 ばぁちゃん なにくれたん?




 目ざといですぷぷ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 ちょっとみせて



  
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



    


  なにそれ~




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 ほしいキラキラ




 もう釘付けです目


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 どうやったらくれるん?




 たくさん食べたて下痢しちゃったら困るので、ひとかけらだけね顔


 どうやったら食べられるかなぁ…


 ってことで、テーブルの上に手を乗せたまま、ポロンの様子を見てたんですが…


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  はい きました~ニコニコ


 ここから口に入るまでの様子をお楽しみくださいルンルン


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はい 食べられたね~ぺこ


 今度はわたしが食べ終わった後の白くなってるところを見せてみました。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 くれんの?




 ちょっとかじらせたげる~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




    わ~~~いあはは

 



 その後も ぺろぺろなめたり


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ばくっとかじったり


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 おいしそうにしてましたぺこ


 でもね…


 実際に食べたのって、かけら3つくらいだけなんですよ~


 皮のところもなめるだけで、かじっても噛み切れてませんでしたから汗


 さすが犬歯が丸いオトコ



 

 ところで


 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…


 ポロンがこの時着ている服は Buhixさんの新作ですニコニコ


 以前 BLING BLINGさんに入荷したということで買ってきたのですが、その日に買ったのは黄色 クリック こちら


 でもピンク着てますよねぇハート


 実はその後ネットで発売日の発売時間にピンクも購入してしまったんですよ~


 とってもかわいかったから色違いも欲しくなってしまってねぇえへ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっとモデルさん 顔見えてませんが…あせる


 しかも首肉もちょっと…モデルとしてどうかと…汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさん
もうふくいらんから
これからはすいかかって!!
ばぁちゃんにもたのんどいてや!

何でも食べるね~
くいしんぼうは誰に似たん?


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば  ペタしてね