ポンちゃん 写真集 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前 め~っちゃかわいい写真集を見つけましたラブラブ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どちらもかわいいフレンチブルドッグでいっぱいの写真集


 見てるだけでほんとに癒されますキラキラ


 それからこんな写真集

 
    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 見たことあるコがいますね~顔


 中は~


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もうおわかりの方も多いでしょう電球


 うちのコ ポロンの写真集です。


 我が家に来てから撮り続けてる写真を半年ごとに1冊にまとめました。


 そしてそれ以外のおでかけ編も…


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今のところは全部で9冊


 これからどんどん増えていく予定えへ


 ずっと普通のプリントにしてアルバムに貼っていってたんですが、どうしてもかさばってくるし持ち運びもしづらいので、これで残していくことにしてます音譜


 興味のある方は クリック カメラのキタムラ プリントサービス  を見てくださいね。


 他のメーカーでもいろいろ写真集とか作れるようですが、サイズもちょうどいいし中のレイアウトやデザインもいろいろ選べるので、わたしはコレがお気に入りドキドキ

 これからもポロンのおもしろ写真をたくさん撮っていきたいなぁミッキーミニー



 ちなみに今朝のポロン

 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 おかあさん おはよ




 昨夜涼しかったのかな…


 朝起きたらタオルかぶってましたあせる


 そして さっきのポロン


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 




 きょうはすずしいから


       タオルきとくわ



 きれいにくるまりましたよ~


 それにしても最近ポロンの寝姿ばかり更新してる気が…汗
 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ちゃんとおきてるときもあるで

また今度いっぱい見てもらおうね!

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば  ペタしてね