ポンちゃん たべちゃうぞ~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 梅雨入りしたくせに、とっても暑い大阪ですあせる


 ほんとつらい季節の始まりですねぇ


 昨日のおもちゃですが、持っている人もいれば、売ってるのを見たことない人もいらっしゃるようで…


 ちなみにわたしは楽天の「ペッツビレッジクロス」で買いましたおんぷ


 ただ昨日も書きましたが、おしゃぶり部分が大きいので、なかなかうまくくわえられないでいます。


 今日も…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 

どうしよかなぁ…




 ね…困ってるでしょ?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 どうせ じょうずにできひんし




 あっ…すねた汗


 だからって、台所でご飯作ってるおかあさんのところに持ってこられても…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 これあげるから


   なんかちょうだい



 貢物?


 そんなよだれまみれのおもちゃ欲しくないし…え~~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おかあさん 

  

    なんにもくれへん…



 またすねた?ぷぷ


 片目おかしくなってるけど~

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 





   おかあさん


  そんなことばっかり

         いうてたらなぁ




 何?何?


 どうなんの?




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

かいじゅうになって
おかあさんのことたべちゃうぞ~

こんなかわいい怪獣なら、こわくないねラブラブ
くわえられないけど
とっても楽しそうに遊んでましたよ
なかなか返してくれないくらいにね…

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね