ポンちゃん おててつないで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 休日で時間がたっぷりある朝…


 ポロンとぐだぐだ過ごすことが楽しいですラブラブ


 ポンちゃん手つなごう手つなぐ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぷにぷにして気持ちいい


 パンチされると痛いけど


 きゅっと握るととっても気持ちいいね


 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 もっとぎゅうぅぅって握ってみたり


 そっとにおいを嗅いでみたり


 ポンちゃんのにおいがするね


 たまにはこうして


 おててつないでのんびり過ごすのもいいねひよざえもん ラブラブ



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさん もういい?



もっとつないでいたいんだけど…
ポロンと手をつないでみたい人~
 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば

<追記>
  ネガスキャンについて
 コメントでいろいろご質問あったので、ここでまとめさせていただきます。

 わたしも理屈とかは全くわかってないので、詳しいことは説明できないのですが、要するにネガで写した写真ありますよね?
 そのネガをスキャナーで読み込んで、データとして保存するんですよ。

 うちのプリンターにはその機能がついているので、付属の部品?にネガをはさんでスキャンしたものを保存すれば、ネガの写真もデータとして保存できるので、自宅でプリントアウトしたり、加工したりが簡単にできるというわけです。

 そんな昔の写真焼き増しすることなんてないと思うんですが、なんとなくできるならしておこうと…