ポンちゃん パン祭り♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 最近ちょこちょこお邪魔しているBLING BLING さんが 1st Anniversary ということで、特別に期間限定でtono.pan さんのパンを販売されるということで行ってきました自転車


 最初は2セットお願いしてたんですが、実物を見るととってもおいしそうだったので、急遽もう1セット追加購入してしまいました。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 ←特別セット音譜


 ポロンにあげようと準備してると…


 さっそくやってきましたよ~ルンルン


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


それほしい ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ください


 もうパンしか見てませんね~汗


おいしいのんやろ? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  まだあかん?


 かな~り待っているように見えますが、実はこの間に2回ほど食べられてますにひひ


 とってもおいしいみたいで、めっちゃ欲しがってました。


 たくさんあるから、またあげるねニコニコ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ・紫いも・かぼちゃ・トマト&バジル・小松菜・にんじん の5種類が入ってました笑い


 トマト&バジルをちょこっとつまみ食いしたところ、人が食べるには確かに味は薄いけど、ほ~んのりトマトの香がしました。


 冷凍保存もできるし、ちょっとファンになりそうですあはは



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もっとたべたいねんけど



パン好きな人~
 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば