上出来ですなぁ。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

今日は会社の新年会。

前から出席すると言っていたし、


昨日、足の付け根の痛み止めをもらって、

現在服用中なので、

お酒ワインは飲めないけど、

雰囲気を楽しみに参加♪( ´艸`)


お料理なかなか楽しめました。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



でも、私がお酒お酒を飲まない飲み会なんて、

今まで生きてきた人生で初めて・・だったので、自分に驚きましたえっ



・・・それもこれも、

早くゴルフが出来る身体にするため・・


ゴルフのためには、

お酒だって絶ちますよ。


早く治って練習したい。

早く治って、ラウンドしたい。



明日も練習会、早く打ちたい・・打ちたい・・打ちたい!



焦る気持ちばかりが先にたちます。





そんなこんなしていると、

帰る間際に、

うちの旦那さんから写メ届きました。




「食べるよ~音譜
photo:01






おぉ(゚ロ゚屮)屮


昨日のミートソースを使って、

自分で餅チーズラザニアを作っているではないですかっ!


感心感心゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。




私がいなくてもちゃんと夕食食べてる旦那はんに感謝♪

自由にさせてくれてありがとう

(*´-`*)ゞ ポリポリ



iPhoneからの投稿