人のつながり | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

ある会社に、
転職の為のご挨拶に伺いました。

私がまだまだ至らない頃から
お付き合いしていたので、
先方は転職に驚かれていました。

そして、寂しい顔をされました。

別れ…

それを意識されたのだと思うと、
私も急にとても寂しい気持ちになりました…

確かに、仕事上の付き合いは、
途切れてしまうけど…

でも、私は、

会社としては、
離れることにはなりますが、
また必ず伺います!

そう伝えました。

恋人と別れるのとは違って、
会えなくなるわけではない。

もしかしたら仕事ができる相手を紹介してあげることもできるし、
こちらもまたお世話になることがあるかも知れない。


人の出会いはどんどん広がって行くものだと思います。

大事な人、関係は、
必ず大切にし続けて、もっともっといい関係になれるようにしたいと思うのです。

だって、
地球上の全員とは、つながることは出来ない。

だから。

また、ほんとに会いに行きます。



iPhoneからの投稿