すだれよりも素敵な

あなた

思い出しませんか?

 

 

嬉しいも

悲しいも

楽しいも

苦しいも

 

 

ぜーんぶあなたのもの

 

 

目の前のいまを

愛おしむ

    

 

 

そのために

 

あなただけの

濃ゆい!!

メッセージをお届けします

   


ハイヤーセルフリーディング桜


ドルフィンラブヒーリングイルカ

アチューメント


ブロック解除台風


お財布ヒーリングコインたちなど

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 


下矢印下矢印


今日は

ブロック解除についてウインク



わたしは

自分を知る整える

これらに

とっても興味がありますラブ




最近

ハマってるドテラは

整える


中耳炎や風邪

早めの花粉症ケアなどキラキラ

単純にいい匂いにも癒され中






昨日受けて

うはうはイエローハーツ

すごいたまらない!!ラブ


自分と子どもたち

をみてもらった


リリーローズさんの

占星術セッションは

知る

下矢印下矢印

https://www.instagram.com/p/CnF6hnuyA4D/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

すごーく楽しかったんですおねがい

また別の記事で

書きたいーキラキラ





今回のブロック解除は

整える




わたしは


約2年前に学んでから

普段から

ちょこちょこ



気になったこと

不安になったことについて

イメージをみて

書き換えてるんです照れ




人との関係で

自分だけでは

どうしようもないこと

 

分かっていても

やっぱり気になると

ぐるぐるしてしまう



大丈夫だって

分かっていても

不安だったり

ありますよねえーん



そんなことは

自分にできることは

やれるだけして

あとは手放すチュー





ブロック解除は

イメージ自体で

なんだか納得したり

癒されたりキラキラ



解除をした

その行為自体で


踏ん切りをつける足


よしもうやることやったし

どうにかなるでしょ

と手放しのきっかけにしたりキラキラ



いまここ

のわたしに意識を向ける




さぁそれじゃあ

いまを楽しもうルンルン

と思えたりします

  




昨日したブロック解除は


(価値を)受け取れない




ありがたいことに

わたしは人やご縁に

恵まれるタイプでおねがい



リリーローズさんの

セッション受けたり


ドテラの億花グループ🌸

でワイワイ楽しく

エッセンシャルオイル活用

したり



その際に


わたしの良いところ

人と人を繋ぐ力があるよー

良いとこ見つけるの上手だよー


フットワーク軽く

行動できるよー

など


嬉しいことを

教えてもらえてイエローハーツ


ほかほかおねがい



だけど

どこかそんな価値

わたしにあるのかな??

の想いも

怖さと共に

湧いたりしますギザギザ




なので

ここはやるタイミングだな



価値を受け取れない

についてブロック解除

してみましたグー




まず

見えたブロックのイメージは


照明が届ききらない

暗い空間


そこで

わたしは石を積んでいる


その心は

これでいいのかな?

他の人みたいにできてるかな?



いやいや

他の人みたいに

上手になんてできない


心のうちも

暗い空間の同じくらいの

暗さを持つ



周りを見ると

素敵な形に組まれた石

が幾つもあり



その前には

煌めいた人たちが

それぞれいて

 

その姿が素敵で

羨ましいけど


やっぱり

わたしにはできない

と手元の途中まで積み上げられた

石を見る



なんだか

締め付けられるような

切ない寂しい悲しい

思いが湧いてきました




小さい頃

工作の時や

近所の絵の教室


その時に感じた

わたしはみんなみたいに

上手に作らない

結果を出せない


これがぶわーっとえーん


そうだった

そうだった

そんな想いあったよね

胸の中にいる

小さなわたし

をよしよししました




次に

 ブロック解除された時

のイメージ

を見てみました



先程の

ほの暗いモノクロのような世界

これは消え去り


同じ場所なのに

キラキラと色が付いている



石も先程は

黒だったり灰色だったり

代わり映えしないものだったけど


いまは

ビビットだったり

パステルだったり




周りも

極彩色の蝶が飛び交う

つやつやした緑の葉も生えた

弾むような世界


そして

石を積み上げる人々



ただ

先ほどと同じ行為なのに

わたしの心は晴れやかで



あの人のここが素敵キラキラ


この人とこの人

近しい感じがして

コラボすれば良いのに



人ではなく

自分基準で

心から素敵だなぁ


その人に

気づいてほしいなぁ

なんて思う



その思いのまま

そこへ行き

自分の思うここが素敵


あの人とあなた

合いそうだよ



なーんて

ウキウキ、わくわく

話に行く


まるで

妖精のように

あっちへこっちへ


脈略もなく



だけど

それでいいんだよ


それとまた役割なのさ


そんな思いが湧いて

ワクワク



嬉しい

楽しい

その思いのままに

また羽ばたく



とーっても

楽しい

ウキウキなイメージ

でした



なんだか

わたしでいいんだなって

自然に思えたので

イメージを入れ替えました台風





こんな風に

自分で手当できる


我ながら

濃ゆいイメージが

感じられる


ブロック解除習ってよかったー

ほんと面白いなぁ照れ

と思います




もし

わかっていても

立ちすくんだり


同じ思いに

囚われてしんどい


そんな方いらっしゃいましたら

ブロック解除おススメですニコニコ



下の公式LINEより

お声かけください照れ


LINEやり取りで

一件 ¥1000から


zoomの場合

30分 ¥3000

(だいたい3件解除)

で承りますウインク

友だち追加




最後に 


わたしの公式ライングリーンハーツ


ハイヤーセルフって何?

をまとめた小冊子

無料ヒーリングなどの特典付

をプレゼントしております


もしピンときていただけましたら

ご登録よろしくお願いしますラブラブ


友だち追加