だれよりも素敵な

あなた

思い出しませんか?

 

 

嬉しいも

悲しいも

楽しいも

苦しいも

 

 

ぜーんぶあなたのもの

 

 

目の前のいまを

愛おしむ

    

 

 

そのために

 

あなただけの

濃ゆい!!

メッセージをお届けします



ハイヤーセルフリーディング

ドルフィンラブヒーリング

アチューメント

ブロック解除

お財布ヒーリング 

など

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 


下矢印下矢印



今日は

シェアです爆笑



いまわたしは

ドテラの

エッセンシャルオイルキラキラ



これにハマり

いろいろ楽しんでいるところルンルン



ヨーグルトに

エッシェンシャルオイルを

入れて


味変!!ラブ



ライムを入れて

サッパリと


オレンジを入れて

なんか元気な気持ちに



他にも


子どもの足の裏

好きな香りを選んでもらって

ワイワイマッサージしたり



レモン水🍋

オレンジ水🍊

を飲んだり



喉の調子が

まだいまいちなので

症状におススメのオイルを

本で調べて📖

やってみたり



花粉症に備えて

ケアするオイルを

塗布したり



息子の足の裏のイボ

皮膚科で週一焼いてるけど

オイルも試してみたり





どこか

遠くにお出かけする新幹線前

訳じゃないけど



家で

楽しむそんな毎日を

過ごしています照れ



そんなわたしに

楽しそうなお話が届きました!!


こちら!

下矢印下矢印



幸せを呼ぶ

アロマ数秘術入門ラブ


アロマだけでも

楽しそうなのに


数秘も絡んでくる!!



わたし


いろいろな切り口で

ものを知る


これがとーっても

大好きなんですラブ



だから


あぁここでは

こんな表現するんだな


こう解釈してるんだな



これとあれって

表現違うけど

同じこと伝えたいんだろうな

 

これを知って

比べて

うはうはキラキラ


することは

たまらなく好きなんですラブラブ



この

アロマ数秘術入門


ありがたいことに

ドテラ会員、非会員

関わらず

無料!!!!



時間になったら

zoomに入るだけキラキラ

なんですよー



いやぁ楽しみですルンルン



もし

気になるー爆笑ラブラブ

zoom見てみたいー



そんな方いらっしゃいましたら

このブログへの

メッセージやコメント


もしくは

わたしの公式LINEへ

お声掛けくださいウインク

友だち追加


zoomアドレス

ご連絡しますラブレター



まず

明日の19:30-

楽しみですーおねがい






最後に 


わたしの公式ライングリーンハーツ


ハイヤーセルフって何?

をまとめた小冊子

無料ヒーリングなどの特典付

をプレゼントしております


もしピンときていただけましたら

ご登録よろしくお願いしますラブラブ


友だち追加