だれよりも素敵な

あなた

思い出しませんか?

 

 

嬉しいも

悲しいも

楽しいも

苦しいも

 

 

ぜーんぶあなたのもの

 

 

目の前のいまを

愛おしむ

    

 

 

そのために

 

あなただけの

濃ゆい!!

メッセージをお届けします

 

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 

 

下矢印下矢印

 

 

いよいよ

学校も再開学校

バイトハンバーガー

再開しましたー爆笑

 

 

 

 

いやぁここまで

来れてよかったー!!!!

 

 

 

 

実は

この年末年始おせち

 

我が家では

 初!コロナが来襲ダッシュ

 

 

旦那が陽性アセアセ

 

 

わたしと

子どもたちおとめ座ふたご座

 

医療用抗原検査キット

の結果

陰性ウインク

 

※かなり割高ですが

近所の調剤薬局で

人数分買っておいて

よかったですーおねがい

 

 

 

だけど

濃厚接触者だから

自宅待機🏠

 

 

幸い旦那は

重症にはならなかったけど

8日自宅療養郵便局

 

 

新年早々

缶詰になりました爆笑

 

 

 

 

そんな時!

我が家にやって来たのが

こちら

ドテラの登録キットーラブ

下矢印下矢印

 

 

 

すでにエッセンシャルオイル生活

を始められている方々の

お話を伺ったりして

 

 

よ~し

やってみよ~ラブ

いろいろ実験してみました~

 

 

 

コロナ対策に

除菌スプレー作ったり

 


抗菌効果のある

エッセンシャルオイルを

初めて買ったディヒューザーで

噴霧してみたり

 


 

子どもたちを

においをかぎっこ

それぞれのお気に入りの香りを

見つけて

 

レモン水やオレンジ水

飲んだり

 

 

足の裏に塗って

マッサージしあいこしてみたり

 

 

フランキンセンスなど

美肌効果があるオイルを

組み合わせて

ハンドクリームを作ってみたり照れ



 

 

 

正直

もうだめだ~

しんどい

 

やってられないよ~えーん

そんな時もありましたが

 

 

 

振り返れば

しんどいよりも

実験出来て面白かったな~

 

そう思えた



これがいま

とてもうれしいですピンクハート

 

 

 

 

 ここ数日で

辞典や

ミネラル補充商品など

新たなアイテムが

届いたので

 


も~っと詳しく

納得しながら知ってみたい

やってみたい欲

を叶えたいおねがい

 

 

そして

いまわたしは

永野もえさんの億花グループ

に参加して

https://instagram.com/moe.nagano.insta?igshid=YmMyMTA2M2Y=



 

ドテラを購入しているのですが

 

 

グループ内で

こんな時は

どんな使い方してますか??

これわかりません!!笑い泣き

 


など

いろいろ質問させて

もらえる場があるので

 

安心してウキウキ

実験出来てますウインク

 

 ほんとありがたいですラブ

 


次は

花粉症ブレンド

を作ってみるぞ~

楽しみですルンルン

 

 


エッセンシャルオイルって

気になるけど

なんかよくわからないしね~

なかなかアセアセ

 

一人だと不安だなあ

でもやってみよっかな~

って

 

ピンと来られた方


 

 もしよかったら

わたしの

公式LINEへ

お声掛けくださいキラキラ爆笑

 

 

 

 

わたしの公式ライングリーンハーツ

では

 

 

ハイヤーセルフって何?

をまとめた小冊子

無料ヒーリングなどの特典付

をプレゼントしております

 


その他

ドテラなどいまの私が

気になる事

でこんな面白い情報ありますよ~

などもご紹介しています

 

もしピンときていただけましたら

ご登録よろしくお願いしますラブラブ

 

友だち追加