だれよりも素敵な

あなた

思い出しませんか?

 

 

嬉しいも

悲しいも

楽しいも

苦しいも

 

 

ぜーんぶあなたのもの

 

 

目の前のいまを

愛おしむ

    

 

 

そのために

 

あなただけの

濃ゆい!!

メッセージをお届けします

 

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 


今日は昨日言っていた通り爆笑

いまのわたしを支えてくれている


素敵なご縁キラキラ


をご紹介しますおねがい



それはこちら

鈴木ともみさんの

花開きヒーリングガーベラ

下矢印下矢印


この年末年始

実のところ家庭でいろいろあり

毎日毎日が乱高下笑い泣き


その時その時

わたしなりにベストは

尽くしているけれど



わたしのことでないから

どうにもならないよねー笑い泣き


受け入れるんじゃない

受け止めるでいいんだと

分かっていても



しんどいショボーン

苦しい


そんな時間を過ごしていました




そんな時

登録してる鈴木ともみさんの

公式ラインから

花開きヒーリングガーベラ

の案内が✨



1/1-1/10までは

期間限定で無料



毎日

ヒーリングと

メッセージが届くと言うものでしたメール




鈴木ともみさんとは

実は2019年頭からのご縁で


とても優しく慈愛に溢れた

でもしっかりと芯のある方


これまで

天使のカードリーディング

など受けさせていただいていて



無料だからこそ

今回またお願いしたら

搾取になってしまうんじゃないかアセアセ



そんな思いが頭をよぎって

申し込みしていませんでした




ですが

いよいよ元旦


本気でキツいタラー


今更になってしまうけど

わがままに甘えさせて

もらっちゃおう笑い泣き


とお願いしました





ともみさんは

優しいお返事をしてくださって

すぐ花開きヒーリングを

送ってくれておねがいラブラブ



また

そのメッセージが

その時のわたし



わたしにとって

涙が出る

たまらないものでキラキラ



ヒーリングを受け取ると

暖かさと


わたしは

イメージを感じるタイプなので


受け取る際に眼を閉じたら

桜舞い散る美しい世界

を感じましたおねがい



その後に届く

毎朝のメッセージも

とても慈愛に溢れていてラブラブ



おかげで

ここまで来れたなって

とっても感謝していますおねがい




コロナや乾燥

仕事始まりなど


沢山の変化、始まり

ストレスのかかりやすい今



もしピンと来られましたらウインク

鈴木ともみさん

の公式LINEやブログを

チェックされることを

おすすめしますラブ



明日も

この年末年始を

支えてくれた

ご縁を紹介したいと思いますおねがい


もしよかったら

ご覧くださいキラキラ




最後に 


わたしの公式ライングリーンハーツ


ハイヤーセルフって何?

をまとめた小冊子

無料ヒーリングなどの特典付

をプレゼントしております


また

昨日は新年早々おススメラブラブ


自己肯定感をやんわり

あげていく


アファメーション

一日のよかったこと振り返り

について


昨日今日とで

配信中です照れ


もしピンときていただけましたら

ご登録よろしくお願いしますラブラブ


友だち追加