だれよりも素敵な

あなた

思い出しませんか?

 

 

嬉しいも

悲しいも

楽しいも

苦しいも

 

 

ぜーんぶ貴方のもの

 

 

目の前のいまを

愛おしむ

    

 

 

そのために

 

貴方だけの

濃ゆい!!

メッセージをお届けします

 

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 

 

 

 

今回は

今後の活動について照れ

 

 

2021年春に

さらりえ桜として

起業して

 

 

 

最初は

ハイヤーセルフリーディング

 

 

次いで

ドルフィンラブヒーリング

 

 

ブロック解除

 

 

ドルフィンラブヒーリング

アチューメント

 

 

 

毎日のアファメーション

サポートにヒーリングなど

さらりえのすべてが詰まった

 

継続セッション

 

 

 

金運アップ

お財布ヒーリングなど

 

徐々に増やして

 

 

この二年間で

公式LINEに75名さまに

ご登録いただきラブラブ

 

モニター様を含めて100名さまに

お届けしてまいりました照れ

 

 

 

ご縁を頂きました

みなさま

ありがとうございますピンクハート

 



 

 

 

今後は

それだけではなく

 

もっと自由に

 

 

わたしのやってみたい

これをやっていく

 

を目指しますラブ

 

 

 

 

 

実は去年は

 

起業したんだし

ちゃんとしなきゃ

 

 

こんな実績があって

こんな結果をお届けして

具体的にこんなことが起こって

組み立てなきゃと

 

 

かなーり

頭でっかちで笑い泣き

 

ブログも書けなくて

 

 

 

パートやPTAの方が

楽しかったり忙しかったり

 

また正直なところ

お金を稼げていなかったこともあり

 

 

年末

家族として転機がやって来たこともあり

さらりえを廃業しました桜

 



 

 

 

そこからは

なんだか力が抜けて

 

 

 

 

すると

不思議なことにびっくりラブラブ

 

 

 

ココナラで別名義で提供していた

終活アドバイスの仕事が

四年前から登録していて

初めてご依頼が入ったり

 

 

 

お財布ヒーリング

モニターのご依頼をいただけたり

 

 

 

ドテラのオイル

にご縁を頂いてうきうきしたり

 

 

リリーローズさんの

お茶会に参加させてもらったら

本来複数のところなぜか

マンツーでお話しできて

 

もっと知りたくて

正式メニューの星読みを

子ども含めてお願いしたり

 

 

快適美のインナー

自分にプレゼントしたくなって

踏み出せる気持ちになったり

 

 

手放せたことで

軽やかになれました

 



 

 

上手く書けないけど

 

 

 

 

これからは

 

わたし

 

わたしが嬉しいこと

やってみたいこと

 

感じたこと

紹介してみたいこと

 

 

これを

前みたいに素直につづっていきたい

と思いますおねがい

 

 

 


 

 

いま初のコロナ感染が

我が家に来襲したり笑い泣き

まだまだバタバタしてますが

 

 

これもまた

醍醐味!!と思って

いまあるなかで


 

よしよし

ドテラを試して遊ぶ

人生初のディフィーザーを使うぞ

とチャンスにチュー

 

 

うきうきに目を向けて

 

 

いまを楽しみます♬

 

 

 

次のブログでは

 

個人的に良いこともしんどいことも

いろいろあった

 

昨年

 

これを振り返れば楽しかったな

と思える

 


それをサポートしてくれた

ご縁、受けたセッションなど

ご紹介していけたらと思いますウインク

 

 

 

また読んでいただけましたら幸いです照れ

 

 

 

友だち追加