ちょっと

緩んでみませんか?照れ

    

 

 

ハイヤーセルフリーディング

バツレッド

ヒーリング

バツレッド

ブロック解除

 

 

貴方のためだけの

 

濃ゆ〜い

 物語とメッセージを

お届けしますおねがい

 

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 



 前回のこちらのブログで

今年の野望を

書きました爆笑


 下矢印下矢印下矢印



すると

心がワクワク

やるぞー!!!

の想いが湧いてきて



もーっと欲張りな

わたしの野望を

思い出しましたラブ




わたしの野望は


わたしを使って

いろんな体験をすること



一つに絞るなんて

もったいない!



オンラインでの関係も

リアルでの関係も


子供を通じて得られる

関係も



ぜーんぶ

欲しい!!!!



だから


働き方も

暮らし方も


たとえ

絞りたくない



オンラインでの仕事

 だけじゃなくて


リアルでの対話

しながら仕事したいキラキラ



子どもがもたらすご縁

これもまず参加してみたい



わたしが叶えたいのは


比較で得られる気づき

ワクワクラブラブ



変化



知らないことを

知ること


そこだからこそ

いまだからこそ



思う存分

味わいたい!!

 


 なので

他の誰かのバランス

ではなくて


わたしの心地よい

おもしろーって思えるバランスで

ずーっとわたしを

生きてみたい照れ



具体的には


ドテラのこと

まず試して楽しんで

他の方に伝えたくなったら

やってみる


快適美インナー

オンラインで教えてもらえるから

まず学んでみる

同じく他の方に

伝えたくなったらやってみる



パートをやる

体を動かして

できること増やして

お話をする



PTAの広報誌の仕事

来年の人が困らないよう

まとめて

いまの仕事もちゃんとする

やってみせる!


友人ともランチする



会いたかった人

花文字とコンサルの

睦月さんに会いにいく



他にも


子どもの習い事

そこでのご縁もがっつり

無理ない程度に楽しむ


友だちとランチしたり


家族と遊んだり



ひとつじゃない

ぜーんぶ手に入れます爆笑





人と異なる

自分

そのあり方



これをわたしは許しますウインク


 

あぁ嬉しい😆


テーマソングは

ポケットビスケッツの

Yellow Yellow Happy

です


懐かし〜おねがい

https://m.youtube.com/watch?v=UXkeXVhDbAQ


あなたの今年の

テーマソングありますか?

もしよかったら

コメントで教えてくださいねラブ




公式LINEで

お財布ヒーリングモニター

お正月限定🎍ブロック解除

ご案内中です😉


友だち追加