ちょっと

緩んでみませんか?照れ

    

 

 

ハイヤーセルフリーディング

バツレッド

ヒーリング

バツレッド

ブロック解除

 

 

貴方のためだけの

 

濃ゆ〜い

 物語とメッセージを

お届けしますおねがい

 

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 

 


気づけばもう

年末!!びっくり

どころか


2023年





昨年を

振り返ると


家族との

地域との

学校との

パートでの



手に取れる

そこだからこそ


存分に味わった照れ





イライラープンプン

ムカムカドッカーン炎

も大いにありましたが


まぁそれも

味わってみたかったんだよね




そう


楽しいも

嬉しいも


悲しいも

苦しいも



ぜーんぶ

あまさずわたしのものラブ




誰かのものじゃない

誰かのおかげだと

わたしを無くすんじゃない




ブログを始めた 

2018年のわたしが欲しかった



疲れたって

ワクワクしたって

疲れたって

嬉しくたって



ぜーんぶ

わたしのもの




この感覚が

たまらなく幸せで




わたしでよかった

わたしって面白いな

いまのわたしが最高!!


を更新し続けてます爆笑






そこからの

今年はうさぎ



楽しみたい!

やってみたい!!



いまを守るために

制限していたこともあったけれど




それすらも

 もう手放していい


そんな段階へキラキラ




家族としても

また


新しいみち

こちらへ進んでいく



そう感じています




ひとまず


今年やってみたいことは



昨年末に

ご縁があり

手にしたドテラのオイル

https://instagram.com/moe.nagano.insta?igshid=YmMyMTA2M2Y=

もえさん

ありがとうございますラブラブ



気に入ったので

セットを買って


初ディヒューザーして

ワイワイしたり



今のわたし

どんな香りが好き?

を体と話しながら

試してみたいラブ




身体から整えるで

去年からアイテムを増やしてた


快適美

のインナーたち

https://instagram.com/miki.comfortbeauty?igshid=YmMyMTA2M2Y=

みきさん

とても丁寧でだけどエネルギッシュ

やってみよーってエネルギー

いっぱいいただきましたキラキラ



いろいろあった今年を

家族でなんだかんだ

快適に過ごせた


前向きな

わたしの時間が多かった


わたし

いいじゃん


もっと良くなれるルンルン

と思えたのは

このおかげ



これについても

今年はもっと学んでみたい照れ



お金になるかも

学んだからには

お金に変えなきゃグー



それを

まずは手放して


自分の知りたい

これとこれは繋がるんだ!!


を堪能したい爆笑


 


 そして


これまで

コロナがあるからと


一応東京の端っこなのに

都心で行きたいイベント

会いたい方がいても



いまは違うよねーと

辞めてましたキョロキョロ



だけど

 

今年はもう

ある程度波が落ち着いたら気づき


行きたいところへ

会いたい人へ



 いまを守るために

やめていたこと


手放して



他にも

アンテナにピンときた

わたしの受けたい

をそのままにルンルン


気をつけることは

気をつけて


素直に

進んでみようと思います照れ



徒然ですが

わたしの今年の野望はこれです


本年も

よろしくお願いいたしますおねがい





みなさんの

 今年の野望はいかがですか??爆笑


もしよかったら

コメントで教えてください✏️




最後になりましたが

公式LINEで選考ご案内中キラキラ


お年玉🧧限定価格‼️ 

ブロック解除 


通常 

LINEやり取りで

 一件 1000円を➡️500円に


zoom30分(時間内件数無制限)

3000円から➡️1500円に


1/7お申し込みまでの

期間限定でお届けしますメール



抱えた想いを手放して

新しい一歩軽やかに踏み出しませんか!?


ピンと来られた方は

公式LINEへ

『お年玉』 

とメッセージしてくださいキラキラ

 


その他

お財布ヒーリングモニター

も募集中です👛


友だち追加