ハイヤーセルフリーディング

バツレッド

ブロック解除

バツレッド

ヒーリング

 自分を整えるお手伝いがしたいキラキラ

 

 さらりえ桜のやすこです

 

 

 

 

 

今回は

わたしの好きな方々

のご紹介です照れ

 

 

 

まずはこちら

リンパママさんラブ

 

わたしが起業のニ年前


起業するなんて

全く意識していない頃



ブログでヒーリング募集

無償でお互いに

ヒーリングを送り合いこ

してからのご縁でキラキラ

 

 

いつも優しい言葉掛けしてくださったり

モニター協力してくださったり

紹介までしてくださったりラブラブ

 

 

とてもとても

感謝している方ピンクハート

 

 

いまは無償の形で

レイキヒーリングを提供されていて

それにあたってのお気持ちはこちら

下矢印

 

 

 

それ以外にも

素敵なパワーストーンアイテムキラキラ

こちらを現在提供中ルンルン

 

 

 

 

 

とても可愛らしい

作品たち

 

 

リンパママさんに

ピン雷と来られた方

 

是非ブログをチェック

されてくださいね爆笑

 

 

 

 

 

 

続きは

 

岸田このみさん照れ

 

 

 

わたしが

かれこれ三年近く

時折鑑定受けたりブログを拝見したり

している金倉真以さん

 下矢印

 

のもとで

手相を学ばれた方で鉛筆

 

 

 

2ヶ月前

手相鑑定モニターを募集されていたので

お願いしました爆笑

 

 

 

 

このみさんは

とても優しい雰囲気の方で

鑑定の進め方もとても丁寧でラブ

 

 


寄り添いながら

こちらの受け取りペースを見ながら

わかりやすく教えてくれましたおねがい

 

このみさん

ありがとうございましたラブ

 





このみさんは

手相以外にも潜在数秘術

を提供されているのですが

 


そちらが現在特別キャンペーン価格で

募集中キラキラ

 

 


潜在数秘術的には

数字にはいろいろ意味がありびっくり

 


なかでもわたしもこのみさんも

持っている3

 

これはフットワーク軽く

楽しい気になるルンルン

に飛びついちゃうようなところも

あったり??な数字

 

 

なので

とても丁寧で優しいおねがい

このみさんですが

 

 

お話しすると

茶目っけと言うか

好奇心旺盛なチャーミング

なところも感じられてウインク

 

 

癒されるだけじゃない

ワクワクした気持ちも

わたしは感じました照れ

 

  


 

優しく見てもらいたい

だけど

ウキウキも実はしてみたい爆笑

 


 

そんな方は是非

岸田このみさんをチェック

されてみてくださいね照れ

 

 


 

わたしがほかの方をご紹介する

それには理由があります照れ

 

 



まずは

わたしが素敵だとラブラブ

思うし、書きたいー!!!!

単純に思ったから




そして

それとは別にニヤリ


わたしの考えとして



人は本当にいろいろな方がいて

また同じ方でも状況によって

必要とされているもの

 

それは異なるの想いがあるから

image

 

  


 

たとえ同じツールでも

今日はとにかく知りたいんだグー

 

バシバシ言葉をゲットして

やるぜ~炎な受け取り方

をしたいときと

 



穏やかに自分の反応を

都度感じて受け取りたい場合虹

 

これは違いますし

 

 

 

 

 

 

生まれる前の自分が残したヒント

と言われる

 

生年月日や名前

で知りたい気分の時もあれば

 



今のわたしを

例えばタロットや色ことばで

知りたいこともある

 

 

 

 

 

同じヒーリングでも

この方のヒーリングは

受けてて気持ちいいなとか

 

 

今回は癒し

 

またまた今回はズバッと

すっきりしてみたい

 

その時の状態に合う方に

お願いする

 

 

これが一番だと思います爆笑

 

 


 なので

せっかく私のブログに

来ていただいたのだからプンプン


わたし!!

がお答えしなきゃそうすべきだ

image

ではなく




 

こんなご縁、見方もありますよ

とほかの方を含めて発信したい照れ

 

 

だって知ってもらえなければ

いい出会いを互いに得ることが

出来ないですからイエローハート

 



 

みんながそれぞれが

得意なこと好きなこと

適したことを

image


ゆるく共有する

これができたら幸せだなあと

思いますおねがい

 




 

最後に告知です爆笑

 


イメージから始まる

あなたの世界観星空

さらりえ桜で感じてみませんか??




うちなるあなたの、

あなたを想う声を聴く
ハイヤーセルフリーディング



目の前に、そこにあるぐるぐるもやもや
これを手放すきっかけに
ブロック解除

ハイヤーセルフヒーリング
バツレッド
ブロック解除
二つの組み合わせで
より早い癒しと変容を
トータルセッション

優しいイルカに癒される
あなたとイルカイルカの物語
ドルフィンラブヒーリング


および

貴方だけのイルカと出逢うラブラブ
愛と優しさを拡散していく伝授も
できるようにキラキラ

ドルフィンラブヒーリング
アチューメント(伝授)

お問い合わせ、お申し込みは

公式LINEから爆笑