「適職」は生業。
 お金を稼ぐ仕事。
「天職」はお金じゃなく
 魂が喜ぶ仕事。

おはようございます❗️
リンパママのブログへようこそおねがい

上の言葉は友人との話の中で言われた言葉です。

私が無料でヒーリングを提供していること、フラーレンなどを使っていると楽しいこと、整体の仕事も無理なく出来るようになったことなどを話しました。

すると彼女は
整体は適職でスピリチュアルは天職だね!
と言ってくれました。

自分の中で分かっているつもりだったのに、言われた瞬間、体にズドーンと衝撃雷が走りました。
そして、腑に落ちた感じキラキラ

そうだ!だからヒーリングを無料にしたら、心も軽くなって、整体の仕事も順調になったんだ!

私の選んだことは間違いじゃなかった!
と確信しました。

何か思うようにいかない時は、こういう方向から見直してみると良いかなと思いました。

必要な方のお役に立てれば幸いです。

お読みいただきありがとうございましたピンクハート


チューリップいつもブログへの訪問、いいね、ありがとうございますルンルン励みになりますおねがい