おもひでぽろぽろ再び。 | mayocoさんのブログ

mayocoさんのブログ

日頃の話などダラダラと~

B.A.Pブログ→http://ameblo.jp/mayomjup/

ペタやめたので、いいねかコメントを♡
気軽に絡んでください(*’ω’*)♪

つっつと書きたいのに何でこんなにのんびり屋さんなんですかね~(´-`).。oO

今日は朝からずっとB.A.Pの音楽番組とかのDVDをテレビで見ていて、
母親にも「今日はB.A.P祭りね~」
と言われるくらいB.A.P漬けで
今飽きたところです。

(飽きたとかやめろ)




携帯を買い替えたいのもあるので
内蔵メモリーを整理したいのですが、
SDにコピー整理してるとアルバムの日付変わるし、一気に入れると写真バラバラに入るから順番にやらなきゃいけなくて。
これ解決法ないのかな。
アメーバはアルバムからしか写真が貼れず...書くのめんどくさくなるし...
むむむーーっっ( ˘•ω•˘ )

でも思い出書いておきたいんだよな...
自分が凹んだ時に読み返して意外と楽しい人生じゃんと思えるためにブログ始めたので、
(アメーバはみつぅブログを読むためにでしたけど)
ざっと楽しかったことは書きたい...

書きたいことが多すぎるだなんて
なんて幸せなんだろうねえーんえーんえーんハート



※すみません、
今日こういうウザめキャラの日なので
寛大な目でお読みください。






今は紳士の品格見ながら書いてるんですけど、
これ昔見たけど本当に大好きなドラマでお願いハートハートハート面白いし4人ともめちゃくちゃかっこいいしお願いハートハートハート
ブログ書いたかもしれないけど←
私的韓国ドラマベストスリーに入る!
気がする!!

それに主人公の...なんだっけ?
ド忘れしちゃったけど。
この人仔仔思い出す私...
かっこいいですーっえーんハート
奥さんも美人で仲良しでステキ夫婦ですよねハート





余談もういいよね?
では書きます笑




【 去年8月~9月頃まで】




そう言えば

ルピシアの会員なんですけど、
毎月届くやついいですよねカナヘイきらきら
読んでて楽しいし、
買っちゃいそうになるし笑
試飲のもお得感あって嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート




八月頃かな...

お気に入りのはなまるうどんで
ママとランチ♪
これは肉うどんに明太子トッピングですね~!
もしかしたら温玉もトッピングかな?
あと磯辺揚げと唐揚げ...か?


私本当によく食べますよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ブタがすぎる本当...


そして帰りにはスタバでお茶もハート笑

ママのミカン的なやつと


私のキャラメルマキアート!
この頃から私はマキアートにはまり
そればかり飲む日々でした。
ハマるとだめなんだよな...えーん





新しいお菓子も大好きで
でか!って思いながら食べたし、


書いたけどズレすぎじゃない?と思いながら食べたマカロンやら、




あ!そうだそうだ!

お友達のBABYさんの息子さんが受験でこちらにきて、受験の間2人でお茶してたんだよな~カナヘイきらきら
暑い日で汗だくだったけど
楽しい時間だったなぁ照れハート




お姉ちゃんが神戸に仕事に行って





コーベアー買ってきてくれてカナヘイうさぎカナヘイきらきら
私これお土産で頂いたことありますけど、
可愛くて好きですハート
チョコの方が美味しいハート





仕事帰りにママと落ち合って、
お買い物ついでに



お茶照れハート
はぁ~早くかき氷たべたいな!
いちごミルクか、いちごソフトが好き!
場所によっては宇治!
本当はみぞれが一番好き!




あとこちらでは有名なコンパルに行き



アイスコーヒー頼んだんですけど、
やっぱりここのは美味しくて照れハート
何が違うんだろう...
作りたてになるからかな?
美味しいハート






そしてその頃北海道に行ったお友達から
外に来てって言われて渡してもらった...

北海道土産キラキラ
久しぶりに食べましたけど美味しゅうございました。



私お誕生日プレゼントや
お土産が本当に大好きでハート
私のためにその時間何がいいかなと考えてくれた、その気持ちが嬉しすぎてえーんハート

私も会う予定がある友達には
よくお土産買いますが、
旅に行って私を思い出してくれるのも嬉しいことだよね。
ふむ。


ものすごく連絡マメじゃないので残念ながら疎遠になってしまう方もいるのですが、
今いるお友達は長い付き合いの子も多く、全然連絡取っていなくても仲良しで。
みんなから「元気なの?最近どうなの?会おうよ!」って連絡くれる事に甘えてしまっています。
誰に対しても連絡に関しては完全に受け身だよな~する事も勿論あるけども!
まぁ私からはあまりしないけど、毎日連絡来ても全然嫌じゃない性格なのは知ってると思うので。
短所を上手くフォローしてくれて...
本当に助けられてるなぁ...

私もお友達を大切にしよぐすんハート
自分なりに大切にしてるつもりだけど!






てなわけで、
話がズレましたが
もうひとつこんな感じで書くかもです。

なんか色々スルーですみません笑





おーわーりっ。


※写真マヨコ激写です。