おもひでぽろぽろ続き。 | mayocoさんのブログ

mayocoさんのブログ

日頃の話などダラダラと~

B.A.Pブログ→http://ameblo.jp/mayomjup/

ペタやめたので、いいねかコメントを♡
気軽に絡んでください(*’ω’*)♪

お腹空いたなぁ。
晩ご飯まだかなぁ。

※小学生。










さて、
書こう。
早く書こう。



【去年8月から9月頃の話です 】





お友達からプレゼントが届きまして。



わわわーーーーっっ(;Д;)(;Д;)
可愛いよぅっ(;Д;)(;Д;)♡♡♡



これ大阪のライブで会った方にソンムルとして配ったみたいなのですが、
SNSに載せてるのを可愛いなと思って話しているうちに送ってもらうことになってしまい。
でも実はこの後にある私のお誕生日に贈ってくれる予定で用意してくれていたらしくえーん
ごめん~えーんえーんえーん
てかその話嬉しかった~えーんえーんえーんハート



でも可愛いの!

おかっぱーず。
※てか身内ネタがすぎるが。



おぴたんと光男!



分かる人には分かってしまいますが

宇宙人がメインのネタなので(?)
宇宙から来た風でキラキラの包装してくれてました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
これも作ってくれたんだよ!
包装のために!
可愛すぎるしセンスありすぎ!!

有難い...えーんハートハートハート
優しいお友達です。




そして。
8月は父のお誕生日があるので

お祝いカナヘイきらきら
父は食事制限があるので、
ホールケーキではなく、
それぞれ食べられるもの、食べたいものでお祝いでした照れハート


私はミルフィーユつながるうさぎカナヘイきらきら
フォルテッシモアッシュのケーキ好きですハート美味しかったハート




その日だったか違う日だったか

我が家が大好きな、さいき家のだし巻きが入ったお弁当チューハート


その日はこれだったかな?

ママのお得意ラタトゥイユの
パスタバージョン!
これ本当に大好きっハートハートハート
頼まない限り夏にしか出ないから
早く食べたいなぁ~カナヘイきらきら





あ、そうだ。

ともちゃんがくれたおぷオレンジがついに賞味期限を迎え...
私の中で冷蔵庫見る度に癒しになっていたオレンジたん...ぐすんぐすんぐすん
飲んだあと
捨てたゴミ箱まで写真撮ってたえーん笑
悲しかった~ぐすん



あと...

超絶可愛いトリミングわんこたんを
よんじぇ様がアップしてくれて大泣きうさぎカナヘイハート








夜中に1パーセントの中スクショし続ける私が見えました...




早く寝ろよショックなうさぎ笑






あとあと。
カフェに最後のお給料明細取りに行ったら、スコーン頂いて大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
ま、恒例の失敗したものなんだけど、
これ凄く綺麗なものをくれたよね。


その日はよく会う仲良しの子がいたのでラテ入れてもらったつながるうさぎカナヘイきらきら可愛いカナヘイハート


みんなと本当に仲良しだったし
楽しかったなぁぐすんハート
スコーンも焼きたてで、より美味しかったですハート
また遊びに行こ!





あと9月には私のお誕生日もあり。

家族でカイザーでお食事♪
カイザーのキッシュ初めて食べたけど
なんか...
茶碗蒸しみたいな??(´・_・`)??←
不思議な味でした。



その日は朝から

朝ごはん。
(私が大好きな潰した卵サンド)



晩ご飯。
(私リクエストの生姜筍ミンチの菜っ葉巻き←今命名)


ママが笑わせてきた~笑い泣きハート
ありがとハートハートハート





お誕生日ケーキは...



例によってホールケーキは無理なので
食べたいケーキをつながるうさぎカナヘイきらきら


私だけ...

2個笑



その日は



スヌーピーもお祝いしてくれて←
ハッピーでしたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




あと。
当日小包が届きまして。





なんだろこれ?






おおっカナヘイきらきらまさか!







わーっ!たくさんーーっっ!!






ぎゃーーーっっ(;Д;)(;Д;)!!!!
かわいいーーーっっ♡♡♡

私の好きなものだらけのボックス。
をお友達が贈ってくれましたえーんハート



このグロスつやっとして良かったし、
そもそも買う予定だったの!
すごくない??カナヘイきらきら

大好きなスヌーピーグッズも!

INICコーヒー好きだしえーんハート

限定のコロコロワッフルも送ってくれて...チョコアーモンドだったかな?
美味しかったですえーんハートハートハート







今お仕事で使ってますハートハートハート







写真集は...

ちゃんと公式ので作ってるあたり
友達らしい照れハート
おぴたん中心のB.A.Pのものでしたハート




そしてそしてーっっ!!






おぴたん人形
( ;∀;)♡♡♡

可愛すぎるーっ
( ;∀;)♡♡♡







ぐふふふふふ







裏がタオル地とか






センスありすぎ!!!
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
もう毎度本当に感謝感激で。

元々はSNSつながりのお友達で、
今でもそこでも交流あるのですが
人気のある方なので、
当日SNS載せると欲しいとか言われたりしたら逆に迷惑かなぁと思い遠慮しました。
難しい...


でもすっごく可愛いからいつかみんなに見せたかったんだよね!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
ここでは深く考えないので
単に遅れただけですけど←




あ~楽しいお誕生日だったなぁ照れハート
ほかにもお祝いしていただいたのですが
一昨年なんでか愛され自慢みたいになってしまい笑
なので去年は掲載やめたんだよな溜め息
改めてお祝いしてくださってありがとうございましたハート
て、今年の方が近いわっヽ(`Д´)ノ
もうそれぞれお礼言ったもんね?笑

あと、プレゼントはあとからもいただいたので、この後もお誕生日ネタ出てくると思いますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへ。





今日はここまでで。






おーわーりっ。


※写真マヨコ激写のです。