名古屋思い出の続き。 | mayocoさんのブログ

mayocoさんのブログ

日頃の話などダラダラと~

B.A.Pブログ→http://ameblo.jp/mayomjup/

ペタやめたので、いいねかコメントを♡
気軽に絡んでください(*’ω’*)♪

最近将来的やら近々やら、色々やりたい事やってみたいことが沢山で!
昔からあまり先のことは考えないので、たまにだとこういうのって楽しいしなんだか充実しますね照れハート
毎日考えてるだけでワクワクするキラキラ


ただのんびり屋だからなぁ...
やり切れるかなぁ...







やる前から志の低い戯言はさておき笑





今日は名古屋思い出の続きでも書こうかなつながるうさぎカナヘイきらきら
そして書いたら前後しちゃいましたが東京レポ書き終えて、
B.A.P終了させます!

あ~ここでものんびりがすぎる...
しゃきしゃきせねばっ!!ねっ!!





ではでは。







いい思い出ばかりの
(まぁいつもいい思い出ばかりだけど)
名古屋ライブが終わり、
待ち時間のわらわら人がいる中で電話してたら奇跡的にdさんにもお会いできキラキラ
無事ハイタも、
おぷもメンバーもとっても優しくてとっても幸せに終わりました~照れハート
あ~思い出しても幸せ照れハートハート
※すみません笑



お友達を名古屋駅で見送って
0時前に家に帰って
(見送る間待合室でずーっと話してたけど楽しかったな~大泣きうさぎカナヘイきらきら)

翌日ともちゃんを見送りにセントレアに行こうと思っててお風呂入ってすぐ寝たけど、
その前にママに話したくて話していたら2時頃になってしまいwww
てかママもう寝ながら...ていうかむしろ寝てたけど1人で話し続けたよ笑い泣き笑


早朝待ち合わせだったので遅れるかもとは話してはいたが、起きるのには自信があるのでスカッと寝たら、うっかり目覚ましを会う約束時間に合わせてしまい。

ボケ過ぎだろ本当に( ;∀;)


飛び起きてすぐ連絡して、
着いたの1時間半後...
こんなに遅刻したの中学以来だったよ。
本当にごめんよ...
ともちゃん1人じゃなくて良かった...
えーんえーんえーん



SNS含めもしかしたらB.A.Pにも会えるかもって話だったのに、
B.A.Pには奇跡的に会えませんでしたが笑
※セントレアなのにある意味本当に奇跡だった。



ともちゃん達とたくさん話したり、
ポケーっとしたり、
お菓子食べたり、
ぷち寝たり...
ものすごく三人三様の過ごし方でやる気なしピスケつながる花1
もうともちゃんとも長い付き合いだし、もうひとりの子もとても付き合いやすい子なので、自由さが楽で笑
ごくたまに負の感情出てもお互いそれを言えちゃう気楽さで笑
まるで幼なじみみたいチューハートルンルン



なんにしろ私的にはとても楽しい時間で良い思い出ですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




夕方お昼食べながら、
また名古屋ライブ話で盛り上がって
それも本当に楽しかったーっ!!



ちなみに、
この日初めてスタバのデカフェ飲んだんですけど、味もしっかりしてて飲みやすいですね~♪
カフェイン摂りすぎだからこれからはデカフェも飲もうかな照れハート
あとセントレアのスタバに置いてある日本各地のマグとかタンブラー見てましたけど、名古屋可愛くなかった...パックもやもや
仙台可愛かったハート笑


結果何時間いたかな...?
8時間くらい...??笑


あ~楽しかったーっ!!

たくさん思い出いっぱいのセントレア。
これからはセントレア見送りもなくなると思うと寂しいなぁ...えーん





てなわけで、
書いたら本題短かった笑
この間書ききっちゃえばよかったショックなうさぎ
まぁ普段長いからちょうどいいねっカナヘイきらきら








ではでは
おーわーりっ。

※写真マヨコ撮りました。